FXプロコーチ「マックス岩本」が贈る、
月収100万円トレーダー育成プロジェクト
『デイトレMAX』

取り組んだ誰もが、ファンになる。
多くのトレーダーを魅了し続ける、ロングセラー!
王道のデイトレロジック『デイトレMAX』

こんにちは。クロスリテイリング株式会社のFX-Jinです。

2014年にリリースされて以来、
弊社のデイトレード教材のトップを走り続けているマックス岩本さんの、
月収100万円トレーダー育成プロジェクト『デイトレMAX』。

「クセがなく、万能なデイトレロジック」

と名高い、この『デイトレMAX』は、
毎月平均500万円、年間約5,000pipsもの莫大な利益を稼ぐ

日本テクニカルアナリスト協会認定テクニカルアナリストの
マックス岩本さんが講師となり、
安定した利益を継続的に上げ続けられることで
評判となった教材です。

マックス岩本さんから指導を受けた方の多くが、
その人柄や教え方、テンプレート的ではない豊富な知識、

そしてデイトレロジックの安定感の虜となり、
たちまちファンになってしまうほど。

それほど優れた魅力のある講師であり、手法でもあります。

また、取り組まれた方の7 - 8割が、
大きな利益を叩き出していることでも名高い『デイトレMAX』。

  • ・15分足らずで77,600円を稼いだ男性
  • ・5日間全勝で、16万円を稼いだ方
  • ・10日で5万円も獲得した初心者
  • ・たったの2週間で資産を倍に増やした方
  • ・1度のトレードで平均25pipsを安定的に取れるようになった方
  • ・「1ヶ月100万円」を目指せるようになった初心者
  • ・学んですぐに、あっという間に30pipsを獲得した方
  • ・安定的に100pips、時には一度に300pipsも取れるようになった方

などなど、本当に多くの成功報告を頂戴しています。
もちろんこれはほんの一例!
(募集ページに成功者の声もたくさん掲載しています!)

そんなたくさんの成功者を生み出し続けている『デイトレMAX』が、
この度、会員数3,500名を突破!

そして今回、これを記念した
アフィリエイトキャンペーンを開催することになりました!

日頃からお世話になっているアフィリエイター様に、
少しでもたくさんの還元ができるよう、

なんと「1件25,000円」の高額報酬が実現!
(いつもより1万円もUP!)

また、ユーザー様にはマックス岩本さんの
オンラインセミナー参加権や、
今回だけのスペシャル動画を4本プレゼント!

総額7万円の価値があるものですので、
かなり強力なプッシュ材料として
お使いいただけると思います。

さらに、アフィリエイター様専用の特典として、
私FX-Jin×マックス岩本さんの、
スペシャル対談動画もご用意いたしました!

ここだけでしか聞けない話が
ふんだんに詰め込まれている内容ですので、
今後、投資家として飛躍を狙う
ユーザー様にとっては絶対に見逃せない内容!

あなたのアフィリエイトの力強い後押しとなってくれることは間違いありません!

非常に売れやすい条件が整っておりますので、
ぜひこの機会に『デイトレMAX』を積極的にご紹介いただき、
1件25,000円の高額報酬をたくさん稼いでくださいね!

こちらから、教材のページをご覧いただけます。
http://cross-service.jp/info/daymax/campaign201706.php

「月収100万円トレーダー育成プロジェクト」
『デイトレMAX』は、クロスリテイリングが誇る
本格派デイトレードロジック教材です。

毎月400 - 500万円の安定した利益を稼ぎ、
そして、年間約5,000pipsをキープし続ける、
デイトレ界のエースとも言える、マックス岩本さん。

この『デイトレMAX』は、そんなマックス岩本さんが講師となり、

「どんな人にも相場にもフィットし、安定的、そして継続的に稼ぎ続けることができる」

そんな万能なデイトレロジックを教材化したもの。

2014年のリリース以降、たくさんの成功者を生み出し、
今もなお、絶えず愛され続けています。


成約率も抜群に高いことで、
アフィリエイター様からも親しまれているこの教材ですが、

今回のキャンペーンではなんと、1件25,000円という
高額報酬にてご紹介いただけます!(通常より1万円もUP!)

この機会に、まとまった報酬を手にされるアフィリエイター様も
たくさん出てくることでしょう。

大きな報酬を手にするチャンスでもありますので、
ぜひこのタイミングで『デイトレMAX』をご紹介ください!

成約率2倍以上!リアルトレードの成績を随時公開!(広告文付き!)

今回のキャンペーン期間中は、
『デイトレMAX』を使ったリアルな成績を
広告文にて随時公開させていただきます。

実際に、どれだけの利益を上げられているのかという
圧倒的な証拠になりますので、
あなたはそれをコピペで紹介するだけでOK!

この取り組みは、以前も大きな結果につながりました。

リアルな成績を広告文に組み込むと、成約率が2倍から3倍へと
かなり売れやすくなったというデータもあります。

実際に結果が出ている、
より確実な方法になりますので、ぜひご活用ください!
(※こちらはメールで配信させていただきます)

期間限定!総額7万円相当のユーザー様への5大特典付き!

今回は、6月20日(火)から6月26日(月)までの、
キャンペーン期間限定の豪華5大特典をご用意!
より売れやすい状態となっています。

その注目すべき特典内容は、こちらです!

今回の目玉特典は、なんと言ってもコレ!

6月29日(木)20時から開催予定の、
「マックス岩本の特別オンラインセミナー」への参加権です!

こちらは、年間5,000pipsを
安定的に稼いでいるマックス岩本さんが、
直々に講師として登壇する、大変価値のあるオンラインセミナー。

デイトレMAXを活用して、
いかに効率的に大きな利益を得ていくか。

そういった秘訣を学べる場となっているため、
大きな注目を集めることは間違いありません。

質疑応答なども受け付けるため、
ユーザーさんが岩本さんに直接質問をすることもできる、
貴重な機会でもあります。

(当日視聴できない方のためにも、後日録画映像の公開も予定しております)

ユーザーさんにとって大きなメリットになる、
この特別オンラインセミナーの価値をアピールしていただくことで、
よりたくさんの成約にも繋がるはずです。

ぜひ積極的にご紹介ください!

FXで長期的に稼いでいくためには、
デイトレMAXのロジックをもったとしても、
やはり継続的な学習は必要です。

とは言え、なかなか一筋縄ではいかない「継続学習」
膨大な量の情報の中から何を選び、
どこを学習すれば良いのか、
迷ってしまう方も多いはず。

そこで、今回ご紹介いただきたいのがこちらの動画!

安定して利益をあげ、稼いでいくためには何が大切か、
そしてどこに重点を置いて学習すべきかを、
マックス岩本さんが丁寧に解説しています。

多くのユーザーさんにとって、
今後の学習の指標ともなる、最高のノウハウとなるはずです。

FXトレードを行う上で、
永遠の課題とも言われているメンタルの問題。

「ついつい感情的にトレードしてしまうことが多く、悩んでいる」

「落ち着いてトレードしたいのに、損益が発生するとついカッとなってしまう」

「どうしたらイライラしらいで済むんだろう・・・」

そう悩んでいるユーザーさんも、少なくないはずです。

そこでこちらの動画では、
マックス岩本流「メンタル維持の方法」を解説しています。

感情をコントロールすることは容易いことではありませんが、
プロによる「メンタルマネージメント」には、

実は一般的なトレーダーでは気づけなかった
秘訣が隠されているんです。

メンタル部分で悩むユーザーさんはとても多いため、
その魅力を積極的に推していただくことで、
あなたのアフィリエイトの大きな後押しとなるでしょう。

この動画では、
「マックス岩本流・情報の取捨選択の見極め方」を伝授!

FXで大きな利益を継続的にあげていくためには、
「情報の取捨選択」は非常に重要。

FX界にあふれる多くの情報の中から、
本当に必要なもの、そうでないものを、
個人の判断で選別する必要があるため

どうしても迷われてしまうユーザーさんも多くお見受けします。

そこでこの動画では、
世の中に飛び交うFXに関する情報において、

マックス岩本さんが
「プロ目線での取捨選択の方法」を解説しています。

特に「利益をあげていく上で重要となる、2つの大きな情報」は、
ユーザーさんにとっても非常に気になる部分!

あなたがアフィリエイトをする上で、
強力なアピールポイントとしてお使いください!

FXトレードをする上では、
深く関わることが多いインジケーター。

この動画では、そんな様々なインジケーターを活用し、
しっかりと利益を上げていくための

「インジケーターとの上手な付き合い方」が解説されています。

動画内でマックス岩本さんは
インジケーターとの付き合い方を、
「あるもの」に例えて解説!

人間なら誰でも関わりのあるもののため、
その意外な目線での分かりやすい解説は、

「さすがマックス岩本さん!」

と思わず唸ってしまうような内容。

インジケーターにはどうしても相性があり、
上手く扱えず悩んでいるユーザーさんも多いため

そういった方々にとっても
非常に魅力的な特典動画となるはずです!

これらの特典はどれもこれも、
トレーダーであれば絶対に気になる内容ばかりですし

これからFXをスタートさせる方にとっても、
強力なマインドセット・テクニックになることは間違いありません。

オンラインセミナー参加権と
特典動画を手に入れることができるのは

今回のタイミングでデイトレMAXにご参加されたユーザーさんのみ!

ご紹介していただく際の
大きなアピールポイントにもなりますよ!

アフィリエイター様専用の特典付き!

さらに今回は、
アフィリエイター様専用特典も用意させていただきました。

あなた限定の特典動画として、ぜひお使いいただければと思います。


この動画は、私、FX-Jinとマックス岩本さんが

「FXで利益を稼ぎ続けるための3つのお題」

をテーマに徹底的に語り尽くした、
撮り下ろし動画となっております!

・稼ぎ続けている2人の共通点
・お互いの活動(セミナー活動、投資教育等)についてどのように思っているか
・今後の日本で生き残るために必要なこととは

どれもこれも、ここでしか聞けない内容となっており、
今後、投資家として飛躍を狙うトレーダーさんであれば、
これほど魅力的な特典はなかなかないと思います。

ぜひ、あなた専用の特典としてご活用ください!

『3 つのお題で語りつくす!~FX-Jin × マックス岩本特別対談~』
http://fx-max.s3.amazonaws.com/tk/3topics.pdf
※デイトレMAXの購入特典としてのみご利用可能です。

特典の配布方法はコチラ
http://crossretailing.co.jp/af/files/infotop_tk.pdf

ステップメールでのアプローチからも報酬が上がる!

ご紹介いただく販売ページに、
メールアドレスを無料登録するフォームを設置しています。

そちらから無料登録すると
ステップメールでのアプローチが自動で行われ

その結果発生した売上に対してもアフィリエイト報酬をお支払いします!
※インフォトップのクッキーは30日間有効です

このステップメールでのアプローチは成約率も高く、
3 - 5%という良い数字が出ております。

無料登録を促す広告文も用意していますので、
どうぞそちらもご利用ください。

今回あなたにご紹介いただく、
「月収100万円トレーダー育成プロジェクト『デイトレMAX』」は、

  • FX初心者でも月収100万円を目指せるプロジェクト!
  • FXの天才プロコーチ、MAX岩本が教えてくれる、本格デイトレロジック!
  • 年間5000pips以上の利益も獲得可能!
  • デイトレなので、トレードを翌日に持ち越さずストレスも少ない!
  • 回数無制限、動画でのフォローサポート付き!
  • シンプルなロジックなので、初心者でもすぐに使える!
  • 多額の資金は不要。わずかな金額から始められる!
  • 継続した利益を上げられるので、精神的にも安定する!
  • 有名雑誌「FX攻略.com」への連載も持つ、人気講師マックス岩本から学べる!
  • サインツールが自動でエントリーポイントを教えてくれる!
  • 損失を最小限に押さえているので、安心してトレードができる!
  • 3,500名を超える会員たちの過半数が圧倒的な利益を生み出している!
  • クセのない手法のため、どんな人にもフィットする!
  • マックス岩本が登壇するオンラインセミナー参加権がもらえる!
  • 限定の豪華5大特典が無料で手に入る!
  • などなど、かなりの魅力ポイントが詰め込まれた教材となっており、
    実践された方も続々と結果を出しています!

    などなど、魅力たっぷりの教材で、
    実際にたくさんの方が結果を出されています!

    以下に、実践された方々の喜びの声をご紹介させていただきます!

    毎日プラス収支です。

    まだ実践して一か月も経過していませんが
    確かな手応えを感じています!

    7月から始めましたが1日マイナスで終わっただけで、
    あとは毎日プラス収支です。

    月の半ばで月利25%ほどです。

    スキャルピングの癖なのかチキン利食いですが
    半月で月利25%と日々確実に利益を伸ばしています。

    これでもデイトレMAXの本領を発揮できていないと感じますし、
    もっともっと利益が伸ばせると確信しています!

    これからのトレードも楽しみですし、
    月利100%も全然達成できる予感がします(笑)

    2017年1月掲載

    USD/JPYで2週間で300pips獲得しました。

    さすがコーチングのご経験が豊富な先生ですので、
    説明が吸収しやすいです。

    市場のトレーダーが意識する値、時間、時期が
    いまいち不明でしたがU/Jで
    2週間で300pips獲得しました。

    今後は15分、30分デイトレで1日2万円の利益が目標です。

    2017年1月掲載

    一回のトレードで平均25pips.最大で60pipsとることができました

    デイトレMAXを購入させていただきました。

    数年間、FXをやっていました利益が出ず、
    恋スキャ、トレハンとたて続けに購入しました。

    FX-Jinさんが言われる様にロジックが性格上合わないと
    続けて行くことはできないと思います。
    私にはデイトレMAXが合っているみたいです。

    講義動画は大変わかりやすく,直ぐに利益が出ました。
    一回のトレードで平均25pips.最大で60pipsとることができました。

    全勝することは不可能ですが、優位なところでエントリーできるので6割以上は勝てると思います。
    ロジックもさることながら、リアルトレード動画は大変参考になりました。サインツールも便利です。

    マックス岩本さんを追い越せるようなトレーダー目指して頑張ります。

    デイトレMAXのアフィリエイトは
    「インフォトップ」様のアフィリエイトシステムを利用しております。

    インフォトップにアフィリエイターでログインして、
    あなた専用のアフィリエイトリンクを発行してください。

    こちらにアフィリエイターでログインいただき、
    商品名「デイトレMAX」で検索すると、アフィリエイトリンクが取得できます。
    https://www.infotop.jp/afi/auth/login
    (すでにリンク取得済みの方は不要です)

    アフィリエイトリンクを取得したら、
    あとはブログ、メルマガ、SNSなどでご紹介ください。

    アフィリエイトリンクの取得マニュアルはコチラ
    http://crossretailing.co.jp/af/files/max.pdf